ムカつく客のご来店~

最近、レジをやっていてムカつく客が多い。
昨日、レジに立ちつつ発注作業をしていたんですね。別にレジ停止中の札を出してるわけじゃないので、普通にレジに来ればそのまま会計作業をするんですが、発注してたら女性のお客様が来たので普通に会計。そのあと立て続けに6人ほどお客様の会計をした。そしたら、男が1人歯間ブラシ持ってレジに来たんだけど「先に向こうのレジに並んでたのになんであとから来た人を先にレジやってんだよ」とキレられ、こっちは「???」状態。いや、私のレジに来たから会計してんだよ。だったらお前も空いてると思ったら来ればよくね?何?いちいちこっちが声かけるの待ってる訳?何様だよ。一応、気が付かず申し訳ありませんでした。気をつけます。とは謝ったけど。そしたらそれだけか?と言うのでこれ以上どうしろと?と思い、「それだけとはどういうことでしょうか?」と聞けば「誠意を見せろ!!」と怒鳴り土下座と言い出したので大きい声で「気が付かなかったこちらに非はあるかもしれませんが、お客様は土下座を強要なさるのですか?一言謝るだけではなく土下座をしろと仰るのですね?」と店内に響く声で言ってやった。他のお客さんもいたからチラチラ見てたよ。そして、「お客様の仰ることは強要罪に当たると思いますので警察呼びますね」と言ったら「言ってない」と言い出したので「先程、誠意を見せろ、土下座しろと確かに仰ったと思うのですが。今のこのやり取り録音・録画してるので確認できますが如何なさいますか?」と言ったらさっさと会計しろと言われたので、かしこまりました。と言って会計してやったわ。帰り際に舌打ちして、風除室のドアめっちゃ乱暴に開けて出ていったけど。壊れたらお前が弁償しろよな。風除室もちゃんとカメラ写ってんだからよ(笑)そいつ、毎日毎日セッター買いに来るんだけどさ、カートンで買えや(^ω^#)つーかもう来んな。お前みたいなのはお客じゃねぇよクレーマーだよ。迷惑だしゴミ以下だかんな?本当に、お客様は神様ですとか馬鹿なこと言ってんじゃねーよ。そんなやつはみんなゴミ屑としか思わないからな。マジで死んでくれ。
本当にさ、レジやってる人はすごいと思うよ。私も頑張ってるわー。これも全て借金返済のためだけどね。さて、仕事戻ろ。吐き出したらスッキリした。