推しが尊すぎて辛い

本当に今お金無くて四苦八苦しとる。もうこんなのヤダ。ちゃんと堅実になろうと何回誓ってことごとく破ってきたのだろうか……

さて、最近 ふと西川くんの20th Finalのライブ動画をYouTubeで見始めたんだけどもうね、月光 陽炎 雪幻とこの幻の3曲歌ったのね!!最初に!!それを休憩時間に見たんですが職場でガチ泣きした。目を腫らしてレジ作業に戻りました。

 
え?なにこれ尊い。死ぬる。

行きたかった!!このライブに行きたかった!!
仕事の都合と金の都合で(9割金の都合)行けなかったので本当にお金は大事だと思った。のに関わらずあるだけ使ってしまう私何とかならんの?
DVDもまだ買ってませんAmazonで10,800円だと。高い。でも初回盤だし、西川くんだから。20th Finalだから!!!10月には買う。来月欲しいけどカツカツだから無理。

西川くんのために働いて、お金貯めておかなきゃ。毎年IRFのグッズすら買えていない。食費だよ。もう減らさなきゃ。
月食費に4万使ってるので、それを25000円にしようかな。残りの分を先取りで貯金に回す。毎月3万は貯めたい。削れるところは削りたい。削るとしたら食費よな。でもなー我慢して爆発するのが怖いわ。みんな食費どうしてるの?

車を持たなくなったし、車のローン返済も終わったから2.6万は浮いてるはずなのよ。だから、2.6万と食費減らした分の1.5万足して4.1万は毎月貯金できんだよ頑張ろう。そうじゃないといつまでたっても貯金できない。もっと給料があればとか思うけど、今の現状はどーしたってこの状態なのだから与えられた金額の中でやりくりするしかないんだよね。

コンビニで1日2000円くらい使うのをやめよう。一日使える金額、800円くらいにしよう。1週間5000円でがんばろー!!今はお金無くて、毎日休憩でパン1つ。3個入りで105円のドーナツか、メロンパン食べてます。給料もらったら、これからはおにぎり+春雨スープかカップ麺にしよう。
夜ご飯はパスタが基本。野菜をどこでとるか。夜ご飯かなぁ。私の好きなブロガーさんが、毎日ご飯に千切りキャベツと納豆オクラ、温泉卵を乗せたものを食べてて、それが基本と。あまりお金かけないようにしてる。
私も真似しようかな。お酒は飲まないようにしたいんだけどねー(--;)毎回缶で買うからダメなんだよね。レモンサワーの原液買っておいて飲みたい時に割って飲もうかとも考えてる。飲めるとしたら休みの前の日なんでもちは長そうだなと。
とにかく!!メンタルやられた時の豪遊のためと西川くんに会うためにまた貯金頑張る!!
 
貯金じゃなくて保険だと思ってお金取っておこうかな……(笑)