イライラした日は酒に頼る

昨日からなんだかイライラする。
主に、妹の子供たちに関してなんだけど此方は朝が早いので21時にはもう寝るんですが、私の寝てる部屋の隣が台所なんですね。そこにダイニングテーブルとか置いてるんですが、妹の子供がSwitchでYouTube見ててしかも大音量で。聞こえてくるのは汚ねぇ男の笑い声。多分HIKAKINだと思う。私あの人の笑ってる声大嫌いなんだわ。汚くて。鳥肌立つレベルで。イライラして「音量下げて!」って何回も言ったのに下げねーし。最終的に私が「うるせー。音量下げろや!」と言って仕切りのドアを思いっきり閉めたらちょうど風呂上がりの妹に注意されて自分たちの寝室に行きましたけど。本当にむかつくわー。で、今日は私が仕事から帰宅したら、茶の間で鬼滅の刃を見ていたんですが大音量で。自分たちの部屋で見ろや。なんでわざわざ茶の間?と思ったらYouTubeをテレビに繋いで見れるのが茶の間だからなのね。でも、風呂上がりにここで過ごす私としてはここに居られると邪魔なので自分たちの部屋に追いやりました。長男はすんごい文句言ってたけど。「こいつが帰ってきたから見れなくなった」みたいなこと言ってたから心の中で駆逐しておいた。こいつってなんだよ。クソガキが。本当に可愛くない。毎日ゲームばっかして頭おかしくなってんだろうな。1台のSwitchを兄弟3人で取り合って毎日喧嘩してんだよ。だったら一人1台にしたらいいのではないの?給付金あるんだからさ。毎日喧嘩してんの見せられるこっちはストレス溜まりまくりなんだよ(^ω^#)
 
今は耳にイヤホンぶっ刺して周りの音を遮断しつつ おいしくるメロンパンを聴きながら酎ハイ呑んでる。夜ご飯は砂肝の黒胡椒焼きとサラミとスルメ。カップ麺も買ってきたけど入らん。お酒もっと買っておけばよかったかなー?酎ハイ2缶じゃ足りない。あと3缶は飲みたい。
あぁ、おいしくるメロンパンのライブ行きたいなー。去年の秋に行ったライブ最高だったなー。dry flowerまた聴きたい。epilogueも良かった。つーかライブ後の部屋でのグダグダが最高すぎた。本当に楽しかった。戻りたいあの頃に。すんごい楽しかった。22時から翌朝の4時くらいまで2人してグダグダして、鬼滅の刃について語って泣いて、魔入りました入間くん勧められてそのまま入間くん鑑賞会して、部屋に戻ってからも寝れなくて買っておいた酎ハイと肴で独り酒しながらおいしくるメロンパンのライブを思い出しながらYouTube見て寝落ちして3時間後に目覚めてコーヒー飲んでまたYouTubeおいしくるメロンパン見て泣きそうになってたあの時に戻りたい。
 
今、色水聴いてる。この曲で私は おいしくるメロンパンを知った。ナカシマくん本当に天使。好き。声堪らん
1番好きなのはdry flowerです
 
 
酎ハイ2缶で少し酔ってきたんだが(笑)
酔ってくるとなんかまじめにじんせいとか考え出してしまうのですが、貯金がやっと3万行きそうです。給与振込される口座を見たら4000円ほど余ってたのでそれを貯金用口座に月曜に移してこようと思います。あと、8月に県民共済から3000円ほど戻ってくるみたいなのでそれも貯金用口座に入れるつもりです。そうすれば3.4万になるᕕ( ᐛ )ᕗ少ないけど私にとっては大きな1歩。とりあえず毎月決まった金額が貯められるよう頑張る。年金の支払いを免除申請出してたんですが、7月から支払いが始まるので今年からは免除の申請は出さずちゃんと払っていこうと思う。納付は国民の義務だしね。納付もして貯金もして返済もして。お給料も変動があるので、何削るって言ったら私の場合は食費。明らかに食べ過ぎなんで。
今日はほろ酔いのまま布団に入って朝までYouTube三昧になると思う。休みの前夜はなんでこんなに楽しいんだー!!幸せ!!(完全に酔ってるwww)