□□□

 
今日給料日でした。ほとんど支払いで消えてったけど毎月通ってる病院の日だったので診察してきたんですが、先月採血するはずだったのをやらなかったので今回も無いもんだと思ってたら、まさかの今日採血て。おかげで診察料4000円超え。薬と合わせると8000円近くになりました
そして今日は玄関の鍵交換をお願いしていたので其方も。2万行かなかった。お釣りは200円でしたけどね。
生理前で食材買い込んじゃったよー!!この食材でだいたい4日くらいかな~もつの。日曜日買い物行きたくないので土曜日に食べるもの買っておかなきゃなー。
食べるのも考えなきゃならん。私の普段の食事量が普通の人達より遥かに多い。明らかに食べ過ぎなので食べる量を減らしたい。
帰ってきてから、ズッキーニとアスパラを塩コショウで炒めたもの、牛丼2杯分、辛ラーメンを作って全部平らげた食欲バカは私です。いやぁー食べすぎだろ/(^o^)\
まぁ、今は食欲無いので今日はこのまま食べずに寝ます。
 
明日は鍵につけるキーホルダーと枕カバー買いに行こうと思ってるんですが天気予報雨なんだよなー。それもとんでもねぇー降雨量みたいだし。どーしよー。コンビニでおやつ買って帰るかー。ダイエットしたいが生理前なのでやめておく。2週間はダイエットおやすみー(笑)
お腹のでっぱりが酷い。本当に酷い。便秘云々じゃなくてこれは皮下脂肪。絶対にそうだ。本当に食べる量減らさなきゃ。その分貯金回せるよね。早く貯めて家を出たいの(´;ω;`)妹の子供たちが本当に普通じゃない。3人とも障害児ってやばすぎだろ。一番下が特に私は苦手。いつも機嫌悪くて怒ってるし。常にイライラしててゲームがないとダメみたいで。舌打ちしまくりだし性格がそうなのかと思ってたら発達障害かもしれないとな。じゃー何も言えん。私はさっさとお金を貯めてここを離れるのみ!!