最近の韓国ドラマは鬱展開が多い

 
 
このポップコーン美味しい。リピ確。 さてさて、昨日は婦人科検診があったのでいつものように近所のバス停でバスが来るのを待ってたんですが来ない。は?なぜ?そっから10分くらい待ったけど来ない。NAVITIMEの時刻表にはちゃんと9:25に来ると出てるのに、このままだと予約時間過ぎてしまうので泣く泣くタクシーで。2000円近く掛かった(´;ω;`)でも、運転のおっちゃん、病院って言ったから急いでくれたのか裏道通ってくれたのか15分くらいかかるのをなんと10分で着いてくれた。ありがたやー。
 
受付行って、電光掲示板見たら私が予約してる先生 診察60分待ちとな。マジかよww。急いだ意味ww
 
今回は診察の他にがん細胞検診と採血もありました。時間もかかったが、お金もかかったな?採血あるなら事前に知らせて欲しい。採血あるか無いかで4000円の差が出るのよ?!貧乏人にはでかい金額じゃー٩(๑`ε´๑)۶
 
次はまた4ヶ月後です。病院代、バカにならん。健康大事だよほんと。
 
 
 
そして、本日も休み。今日は昼から雨予報だったので早めに起きて掛け布団カバーとシーツ洗って干した。そして買い物へ。食べたいもんポンポンカゴに放り込んだら2000円超えでした。まぁ良い。
帰ってから掃除して、お昼ご飯食べながら韓国ドラマ視聴。ハマって見ていた『皇后の品格』めっちゃ長くて全話52話だったかな?見たけど推しがいつの間にか出なくなって死んだことになってたのには納得いかねぇ。私は推しと主人公がくっつくハピエンだと思ってこの長い話を見てきたのに。なんかモヤついた作品でした。そして次、『ザ・グローリー』これ、主人公が学生時代に貧乏が理由で虐められ身体中に傷をつけられ心にも傷をおい、いじめてたヤツらを復讐していく話なんですが、いじめっ子たちざまぁwwwと思ったけど、ハラハラするというか見終わったあと鬱になるね。そしてこれ、たぶんシーズン2あるわ。続く感じで終わったから。
この話は3日で見終えました。面白くて夜中も見てたくらい。韓国のいじめってめっちゃ怖いな。こんなことあんの?それともなに、今のいじめってこんなに犯罪めいてんの?身体中に焼きを入れたり、男子が女子のみぞおち思いっきり殴るとかよ。この男子は最後死にます。良かった死んでくれて胸糞悪い奴だったわ。いじめっ子の女共は死なないのね…みんな刑務所行き。あ、2期で死ぬのかな?
なんでこんなに死を願ってんの。でもね、それくらい酷いんですよ。ぜひ見てほしいです。見終わったあと鬱になります。なので私はすぐに鬼灯の冷徹を観て冷静さを取り戻しました笑