auの請求額に驚愕

 
最近はきちんと自炊しようとしていましたが、昨日はどうしてもカツ丼が食べたくて帰ってからカツ揚げる気力もなかったのでスーパーへ赴きカツ丼と、焼き鳥とデザートのマンゴープリンを買って帰宅したったー。暑い中歩くので汗が尋常じゃない量吹き出してました。頭から首が特に。更年期なの?私まだ30代だよ?早くねーか?とりあえず買い物に行く日はタオルカバンに入れておこうと思った。ハンカチじゃ防ぎきれん。
 
マンゴープリンウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ!
杏仁豆腐と迷ったけどこっちにして良かったかも。また食べたいなー
 
auからの翌月の請求額のメールが来てたんですが金額見てフリーズしました。
 
 
 
74,820円て何?は?何にそんな使った???
4万はpayで食べもんとか雑貨とか買ってたなァと分かるけど残りの34,000円は何?不明。何か買ったんだろうな。色々買い物しすぎて覚えてないよ。そしてこれが7月利用分ってことに恐怖。だって、今月利用分の方が明らかに買い物しとるからな。もしかしたら9月請求分10万行くのでは??そんなことなったら生きていけない…何こんな無駄使いしてんの?節約するって言ってたの誰だよwwいや、笑えんわ(白目)
 
この2ヶ月貯金まともに出来てないんで、本腰入れて節約がんばろーと思います今から(棒読み)