節約したいのに散財してしまう

 
最近、お金を使わないようにと自炊を頑張ってきたけど、この2日間はコンビニでご飯買ってしまってる。ダメだなーと分かってるんだけどねぇ…疲れには勝てん!!もう何もやりたくない!シャワー浴びるだけで精一杯だけどご飯は食べたいんだよぉぉ!!って時はコンビニ利用率が高い。体にも良くないし値段も高いの分かってるのに。
なので疲れてても値段の安いスーパーやドラストで買うようにしていたのに。一旦、許してしまうと平気で1日1000円くらい使ってる。気をつけねば。写真は、先日作った焼きそば。温玉乗せ。また作ろう~!
 
今日もコンビニで買ってしまったし。
明日からは節約します。たぶん(笑)