お久しぶり

 
放置していました。また再開。誰も見てないと思うけどね。
 
このお茶美味しくてハマっています。先週、ファミマに行って果茶を買いに行ったのですが並んでおらず…。田舎だからまだ販売されてないのかな?今日はどうだろう?さすがにあれから1週間経つから置いてあるよね?今日、病院の帰りにファミマに行ってみよう。うちの近所のファミマは態度悪すぎる店員がいるので行く気になれない。少し歩くけど、違うところにあるファミマに行ってこようと思う。
 
先週まで、コロナの濃厚接触者だったので仕事を休んでいました。お給料日が昨日だったけど、いつもより2万少なかったァァァ!!節約しなきゃ。 国保税がえげつない金額に跳ね上がってるんですが??去年は借金返済のためにたくさん残業したからかな(遠い目)
これからは自炊がんばろー