物欲の酷い10月と11月

おはようございます(*^^*)
11月に入って寒くなるかな~~思っていたのですが早朝は3とかで寒いけど日中は20近くて体がついていけない
頑張って貯金するために自炊最近は残業続きで買って食べる日々。そりゃお金も無くなるわ
お昼はおにぎり持っていこうと思ってちゃんと作って言ってますよーお茶とコーヒー
先日、コーヒー用のタンブラーと冬用コートを購入届くのは16楽しみー
職場にはカバンとランチバックを持って行って荷物が多い状態なので、できるバックがやっぱり欲しいと思って また今朝通販でカバンポチッた


色もこれモカ薄いピンク可愛い着てる服が暗めのが多いのでカバンは明るいのを持ちたくて探してて見つけた多分1年くらいずっと悩んで買い物かごに眠らせていたと思うこの長い月日欲しいと思うってこと本当に欲しいものなのだろうと思って買った。後悔はない今のところは。

来月になっ狙っているスノーブーツを買う予定冬物は全部購入完了(・ω・)ゞ今年買ったものはこの先ずっとヘタレるまでお世話になるものたちなので大事に使おうと思います。今日はこれから掃除をして、ご飯の材料買いに行ってきマース