物欲がふつふつと

 
先日、リュックを背負ってたらカバン引っ張られてチャック空けられそうになった件があり注文していたトートバッグが届いた。写真は楽天より。色は迷ったけどずっと使えそうなキャメルに。
お弁当とタンブラーも入るので良きかな。
 
 
買い物欲がまたふつふつと出てきて、やはり冬に履くブーツも買おう!!と思いZOZOTOWNでColumbiaのサップランド購入。ツケ払いにしたので支払いは12/25のお給料日に♡(o´罒`o)♡
今年も履こうとしていたソレルのウィンターカーニバルも可愛くて良かったけど、歩いていて重いし足が疲れる為手放すことに。
 
もう、年末まで節約しよ。クリスマスも今年は質素に。と言うより高くてケーキも買えん。毎年、ローストビーフが乗ってるサラダとセットで買ってたけど無理。これから2ヶ月服とブーツの支払いのためご飯も質素にする。
 
 
先日 綺麗な満月で撮ったけど、手元ぶれてとんでもない事になった月をどうぞ笑