買い物欲の果て、冷蔵庫に溢れかえる食材たち

 
昨日からお弁当作りを再開。
作るのは卵焼き位であとは冷凍食品にお世話になってる。トップバリューの和惣菜のが好きで3つまとめ買いしてあります。
 
お弁当持参すると買い物する時間短縮できて良いな。買うのお味噌汁とチョコで済むし。昨日はお味噌汁買わずにチョコとコーヒーにした。
 
 
買ったコーヒーがこちら。
270mlで179円と高級品だけど上島珈琲だからか美味しい。私は左の黒糖ミルク珈琲が好み。右のミルク珈琲もミルクが濃く感じました。他のメーカーのコーヒーって少し酸味とか苦味を感じるけどこれはそれが無い。飲みやすくて好き。セブンで買うと来週から使えるクーポン来るので5本程購入(笑)引き換えも同じ上島珈琲なので、良かったら皆様もぜひ!
 
発注担当してるのでこちら初回で72本入れてみたけどあんま出てないねぇ…
やはり価格かなぁ??
まぁ、引き換え分も計算しての3箱ずつの注文にしたから様子見よ。
 
お昼お金使わないようにする!!と誓っていたけど昨日1日で1000円超えてた。
 
そしてまた通販で色々買ってしもーた。
腹巻に冬用のルームウェア2着に仕事できるタートルネックのロンT。
 
それと、可愛くて衝動買いしてしまった千鳥格子柄のマフラー。
 
 
あぁぁぁぁー!!
 
もうあと2週間は買い物しなくていい気がする。
お弁当の材料も沢山買ってしまったし、納豆だって6パックもあった。食べたくて買ったウインナーと筑前煮のパウチのやつは封も開けずに冷蔵庫に鎮座しとる。夜ご飯のおかずも買うことないですな。冷蔵庫の中めっちゃ食材溢れてる。多分今までで1番多い。
コレからこれらをちまちまと片付けていかないと…
 
明日は帰ったらご飯炊いて炊きたてご飯食べるぞー。
 
そういや、ご飯のお供になめ茸買ってあるんだけど此方も未開封
そして新たに欲しい食材が。
今週新発売の〖鮭明太〗という品。もう名前だけで美味しそうじゃん。300円超えするけど、明日買います。いや、もう今日ですね。
2時過ぎに目が覚めてしまい、それから寝れなくなってあと30分程でアラームがなるけど4:30まで寝ることにします。おやすみなさい_( ˘꒳˘ _ )スヤァ…