謎の頭痛(たぶん気圧の所為)

 
連休2日目。昨日は1日頭痛が酷く寝ていました。洗濯とか掃除とかやりたいことはあったけど何も出来ず。
今朝は起きたらまだ少し痛かったですが、今日は病院にも行かなきゃならないし、お給料日なのでお金おろしてこなきゃならんので、鞭打って起きた笑
 
給料下ろして、その足で自分の職場行ってサンドイッチとコーヒー購入。帰宅して即、さっき買った朝ごはんを食べたら頭痛いの治りました。なんだったの??空腹でもなるんか?つーか昨日はご飯も食べられないほど痛かったんだけど。
 
今日は月イチの内科受診の日。ぜんそくの薬貰いに。内診した時に頭痛とかありますか?と聞かれたので昨日がMAXで痛かったこと今日も少し痛いことを伝えました。たぶん気圧のせいだと思うとも。そしたら、それはもう直せないから薬飲んで寝てるしかないと言われた。ですよねー。分かってるんだーそんなことは。
あとコーヒー飲んでるのも原因かもしれないから、コーヒー飲むの控えてみてと言われた。ま、まさか、カフェイン中毒ですか??今頃?え?飲みすぎかなァ?珈琲辞めるとか無理なんだが。
カフェインレスのコーヒー買えばいいの?あれくっそ高いじゃん。もう、高いお金払うくらいだったらコーヒーやめた方がいいかな。
 
 
今日買ったもん達。ブレスケアは来週、職場の人と焼肉行くことになったのでその時のために。焼肉の後、コメダ珈琲行こうね^^と約束してたので。初コメダです。高いから行ったことない笑
 
速攻元気は元気ない時に飲むと本当に元気出る。私だけ?今回買ったのレモン味でめちゃくちゃ酸っぱかった( ˊᵕˋ ;)次買う時はいつも買うエナドリ味がいいな。