待ち焦がれてたもの達

 
 
やっとお店で売られるようになりましたー!!(パチパチ)
バナナ味のチョコ達。待ってた!!ずっとこの時を。マジでうまいんよアルフォートのバナナ味。ブラックサンデーのバナナver.初めて食べましたが最&高!!食感がサイコー。とにかく素晴らしいのでぜひ食べてみて欲しいでっす。私これ箱で買いたいから、お菓子担当の人にお願いしようかな(真剣)
 
ショコラブランチュールも良かったです。アルフォートが1番でしたが、私ショコラブランチュールの方が好きかもしれない。
 
これらは勿論今日で食べ尽くしたので、明日また買いに行こう。きっとスーパーにもあるでしょう。コンビニにもあるんだから。
明日は洗濯終わったらお昼ご飯買いに行くつもりなのでバナナのお菓子たちを物色してきます。
 
あ、あとマイクポップコーンも買う。バター醤油味こんなに美味しかったなんて!!なんて今まで食べなかったんだよ!!と先程夜ご飯にと食べたマイクポップコーン バター醤油味。美味すぎだろ。これも2つ買うことにします笑
 
お菓子ばっか食べるから...太るんだぜ?筋トレは、血祭りが終わってからぼちぼち始めようと思います。
 
今日はもう、疲れたので寝ます。ツムツムやってから笑