連休2日目の買い出し

 
よく出る広告。気になって無料で読める範囲を読んでみたのですが続き気になってレビュー読んだら余計読みたくなって、気づいたら課金する画面に飛んでいてそこでふと考えてみて…全部読むためには2000円必要。今ここで2000円課金してホントにいいのか??と自分に問いかけ。『絶対最後には主人公と契約結婚したけど御曹司と主人公の2人くっつくの分かってるし~?課金したら後悔する』という結論に至りましたので課金せずに済みました。よく耐えた。
 
食料、昨日少し買っていたのですが他にも買い足ししたかったのでスーパーへ。
 
 
合計2076円だったけど、貯まってたポイント1000円分使ったので1076円でしたー(パチパチ)
今日はどうしてもキムチ鍋うどん食べたかったので、ちと高かったけどプチッと鍋のキムチを購入。もう夏の麺に混ぜるものばかりでプチッと鍋のコーナー極小でした。夏でも鍋を食べる人間なので鍋コーナー無くさないで欲しいなァ。トッポは85円だったのでノーマルとイチゴ両方買ってみた。苺トッポはプレッツェルのバター感が凄くて美味しかった。私ノーマルより苺の方が好きかもしれん。