年始早々 散財しましたー

 
タツでお菓子食べながら昨日の相棒SP見た後は、元旦SPの月曜から夜ふかしを見て過ごしています。それと並行してツムツムも。今日限定のセレクトBOXがツイステキャラのツムツムなので全部引きたかったけど、課金しまくるのは辞めると誓ったので2000円分課金して回したら出てきてくれたのヴィルさんだけでした( ・-・̥ )
 
今これから明日のお弁当を作りたいと思っているのだけれど、夜ご飯作ってる妹に占領されていて使えない台所。かれこれ2時間コンロに鍋をかけているんですが早くしてくれ。あんたらは明日も休みだろ?こっちは仕事なんだわ。朝が早いの!!考えて欲しい。
 
 
 
 
今日、午前中のうちにドラストで必要な日用品買い込んだら6000円近く行ってビビった。今まで1回の会計でこんなに行ったことなかったよ。
今朝は、ずっと買うか悩んでいたニットを2着楽天でポチりました。その会計で8000円でしたァァァ!!私の誕生日に届くように日時指定しました(笑)自分への誕プレということで。
明日からは節約しよ。うん。
 
夜ご飯は、今のところ食べる気が起きないので、このまま食べずに寝ると思う。お弁当作りも段々と面倒になってきたなァ。どうしよう。
 
※この後、お弁当は作りました笑夜ご飯は悩んでたけど、先日買った冷凍の牛肉カルビがあるのであっためて、焼肉丼にしようと思う