あけましておめでとうございます

 
2023年になりましたねー!
今年は山羊座にとってすてきな1年になるらしいので楽しみです。15年間の暗黒時代が終わり、今年から良くなるとか。ゲッターズ飯田のは信じないことにしました(笑)買った本も無駄になっちゃったなー。二度と買わん。
 
コロナ禍で例年通り暇なんだろうなと余裕ぶっこいてたら31日、元旦とめちゃくちゃ忙しかったです。忙しすぎて目眩してたもん。おばちゃん達や子供のいる人は年末年始休むから、少人数で回さなきゃならん。本当に疲れた2日間。今日はお休みです。良かったわ。実は頭痛が酷くて、ロキソニン飲んで寝てたいくらいに痛い。日用品が無かったので、先程ドラストへ行ってきました。なんで日用品て一気に無くなるんだろね?大量に買い込んできたよ。お菓子とお茶も勿論。コタツで昨日の相棒見ながら食べるんだ♡
 
 
昨晩の夕食。お酒は飲めないのでノンアルにしてみたけど、今頭痛いのってこれの所為?
昨日は格付けチェック見てました。GACKT様凄すぎん?やつれた感じになってて心配だったけど圧勝だったわ。全問正解凄すぎる。
 
 
今年の目標は、もちろん貯金。せっかく貯めていたのに散財しまくって今4万ほどしかありません。しかもその4万も2月の仙台遠征の新幹線代(2人分)で消えます。ライブ終わった、3月から貯め始めないと。今年中に家を出るつもりでした。これでは年内は難しいかもしれない。でもいい加減出ていきたい。50万貯めたいな。半年で50万、実質無理だな、1ヶ月10万貯金て。10万で生活するようにして残りの分を先取り貯蓄していこうと思います。早く実家を離れたい。お金使われるし毎日 暴言吐かれて精神的にももう限界。がんばろー