久々の牛肉

 
 
お給料入ったら絶対牛肉買う!!と数日前から決めていたので、お給料日にスーパーは行く予定でした。夕勤の子が遅刻し、結局1時間以上残業したのでスーパー寄らずに直帰した1週間(笑) 12月に入ってやっと定時に帰る日ができたので、やっと牛肉買ってきたよ。レタスは特売で1玉98円だったので即カゴへ。
 
焼いた肉と米ってなぜこんなに美味いの?感動。翌日ももちろん同じメニューで夕ご飯でした。牛肉食べるとめっちゃ幸福感出てんのか、その後の片付けも捗り、翌日のお弁当も作った。ずっと、お店でお弁当とか買って食べてたから1週間ぶりくらいのお弁当作りだった。
 
 
緑と赤がない(笑)茶色のおかずばっか。美味しいから良いのですww
まぁ、この次の日(つまり今日)はお昼も夜もお弁当購入した。もう5連勤の最終日で体がだるくてやる気が出なかったので。偶には買うのも良しとしよう。
 
明日はお休みなので、お米を買いにスーパーに行こうと思います。あと白菜買おう。鍋にしたいわ。。