買い物しまっくた1年だった

 
お休みの今日、ラーメン食べたくなってスーパーへ。醤油豚骨。普段油っこそうだなァと思って手出さない味なんですが、今日はガッツリ食べたい欲が凄かったので迷わずカゴへ。
 
 
そして鶏飯も。食べかけ失礼します。
美味かった。久々にガッツリ食べた。生理前の食欲恐るべし。
 
この後ポテチandコーラも。食べながらZOZOTOWN徘徊。
この前、ずっと欲しくて買うか迷ってたColumbiaのサップランドですが、届いて履いてみたところ、履き口が狭く足を入れるのに一苦労。そして、つま先も少し痛い。ワンサイズ上の24.5を買ったけどずっとは履けないなこれは。すごく残念。しかもこれまだ支払い済んでない。払うの来月の給料入ったらなのよね。しかもこの靴は、後でZOZOの買取に送ります。さらば。
 
ZOZOTOWN徘徊して、今度はCONVERSEのスノーブーツ・スマホカバー・コートを購入。これらも勿論ツケ払いなので、お支払いは1/28になります。これらの為にお仕事頑張るぞ
お支払い合計21000円。
 
この他に、来月入ったら仕事で履くスニーカーもau決済で買う予定なので1月の支払い3万近く行く‎( ꒪ཫ‎꒪)無駄遣いしないように気をつけなきゃ。来月は、支払いの他にクリスマスケーキも買うし、お年玉も準備しなきゃならん。あとはお正月用の仏花も買わなきゃならん
 
今年はたっくさん買い物した1年でした。そして買取にも出した年だった。
来年はどれだけ買い物しないようにするかを目標に生活しようかなと思います。