とうとうアプリDLした

 
 
今朝、急に思い立ってSpotifyをDLした。こんなにも充実してるとは。ラジオもあるし語学勉強もできるし、無いと思ってたバンド達の曲がわんさかとあるではないか!!
好きなバンドのひとつDIAURAがあるとは。早速フォローして聞いております。
 
こうなるとAppleミュージック[emoji:051]解約した方が良くない??
毎月1000円ほど払ってんの馬鹿らしくなるよ?プレイリストもこっちで作れるし。どうしよう。しばらく使ってみて様子見かな…🤔💭
Appleの方は、自分がライブ行った日のセトリ順にプレイリスト作ってたからそれをメモしてスポの方でも作ろうかな。今日休みでよかった笑  これで1日過ごせます。
 
 
昨日、マツコの知らない世界を見て早速芋が食いたくなりました。でも、お金ないので買い物行けない。帰りセブンで冷凍の大学芋とパスタソースだけ買って帰ろ。これから休みだけど発注だけしに行ってきます。