ヴィジュアル系バンドのライブ初参戦してきました

 

初めて行ってきました。DIAURAというバンドのライブ。彼らももう10周年だそうで。ってことは私は10年間、彼らの曲を聴いてきたのだな。
 
10年の記念に、初めて行ったライブ。正直…
 
めっちゃクソ 怖かったです。
 
あんなに推していたボーカルがこんなに怖いと思う日が来るなんてな。カラコン入れてるって分かってるんだけど白目のカラコン入れた状態でこっち睨みつけられたのはビビった。
 
私、開演ギリギリの1分前に会場入ったので本当に1番後ろだったんですがメンバー全員見ることが出来て眼福でしたー。
 
振りもわからんし、知ってる曲2曲しかなくてただただ棒立ちでステージを見ていたからか「頭振れぇぇぇ!!!」と言って明らかにこっちを見た。絶対見た。怖すぎだわ。
 
 
Gt.の佳衣(ケイ)さんの地元が青森だからライブに来てくれてんだろーなァ。
 
今日のライブで推しがボーカル⇒Gt.の佳衣さんに変わりました(笑)
 
今 新幹線の中から書いております。
 
帰ったらシャワー浴びてもう寝ます。明日普通に仕事なので(白目)明日の仕事は死んでると思います(ウフフ)
 
 
本日のセトリ。ギターの佳衣さんが考えたそうで。8番目のカタストロフノートめっちゃ良い曲でした。(発売したばかりの新曲)
 
帰りにチケットと引き換えたお水。みんなは物販並んでたけど、私たちは新幹線の最終に乗らなきゃならなかったので急いでライブハウスを後にしました~!Tシャツ欲しかったなァ