初参戦決まったー!!

 
 
これ初めて食べたけど美味しかった~!リピ確定だな。明日も買おう。
 
今日は、いつもと変わらず、ただただ仕事をこなし定時帰宅した日でした。
 
が!!!親友からのLINEでその後の仕事、めっちゃルンルンで熟しました。
 
推しバンド(かれこれ10年ほど、陰ながら応援している)のLIVE行こうと誘われたんだよ!!!ずっと行きたかったバンドだけど、何故か親友は行く気がなく、私は1人だと怖くていけないから諦めていました。怖いっつーのは周りのファンがね怖いんだ。V系バンドのファンはバンギャの子たちが多いから、こんなおばさん来たところで笑われるよなーと萎縮しとったのよ。
 
それがですよ、一緒に行こうと言ってくれて(泣)嬉しくて、叫びそうになったよ休憩室でw
その子とはTMRさんのライブにはしょっちゅう行ってるんですが、V系はちょっとなー曲は聴くけどライブはな…という感じだったので本当に嬉しい。
 
日程は11/22で、私シフト休みの日なんです~!あぁー運命じゃね?ライブ行くために休みになってんのかなって思うよね(^q^)
 
暫くは、このライブのために生きるわ!!仕事も頑張るわ!もち定時上がりだけどな。あぁーこれから毎日バンドの曲聴いておこう。今月発売の新曲は絶対歌うよなぁ?あの曲を生で聴けるんだな。ああああああああああ!!!楽しみすぎる!!!まだ先なのにもう興奮して夜しか寝れねぇ!