月初めはaupayにチャージする日

 
夜ご飯でしたー。鶏ガラとニンニクとしょうがで味付け。うどんはこれにて終了。また、後で買いに行こ。
 
今日も仕事でした。GW入ったから暇だろうと思ってたら、めっちゃ忙しかった。やりたい仕事があるのにレジから動けなかった1日。でも残業は絶対したくないから時間内でできることは済ませて定時で上がり。今日は月初めの日だったからauにチャージして絶対ドラストへ行きたかったので何がなんでも定時で帰りました(笑)
 
洗剤とかシャンプーとか、なんで一斉に無くなるかね?まとめ買いして5000円超えΣ( ˙꒳​˙ )しかも5%オフで超えてるからビビる。まぁ、必要なものなので買わなきゃしゃーない。
明日はとりあえず買い物行かないようにします。明日仕事行けば休みー!美容院予約しようと思ってたけどGWだから営業してるか微妙だしなぁ。GW明けの休みの時に予約します。