揚げ物とリュックの話

今日こそは定時で上がるよ!!と意気込んでいた昨日でしたが結局1時間残業…。棚替えを早急にやらなきゃならなくて(店内全ての棚なので完成するのはまだまだ先)1日棚替えに集中出来ればいいけどレジにも入らなきゃならんので無理。できるは勤務時間中は1時間くらいなもん。その後はシフト時間過ぎてからになる為必然的に残業。17:30で帰るぞー!!と意気込んで商品発注とプライス付け始めようとした途端、店の電話が鳴る。事務所に居たのは自分なので電話取らなきゃならん。取ったらそっから先が長くて15分は電話してましたね。常連のお客さんからの電話だったので適当に切り上げるなんてことは出来ず(泣)
 
作業始めたの17:15。早くやって帰る気満々でしたが終わったの18:00でした。寄り道せず帰りたかったけど卵が無くなってるからスーパー行かなきゃならなかったので疲れきった体でスーパーへ。
 
 
帰宅して、シャワー浴びて晩酌!!
もちろんノンアル。
 
食べたくて買ったんだが、ポテト半分食べた辺りで気持ち悪くなった。なんでこんなに揚げ物ばかりを…(哀)スーパーで物色中は平気でいける!!と思ってたんだけどな。勿体ないので食べましたけどね。揚げ物単体だと無理だったのでお米も一緒に。米があると揚げ物も食べられるの不思議~ww
おデブまっしぐらになりたくないので、これから数年は揚げ物いらねー。もう胸焼け凄くて食べれん。
 
ノンアル飲みながらYouTubeみたりして過ごしていたのですが、ふと右の腰が痛いことに気づく。いつも左なのに?なぜ?もう訳が分からない。原因が思いつかない。考えまくった結果、多分リュックの所為と気付く。荷物が多すぎるから腰に負担かかってんのか?そんなに重いの入ってないしな…
 
Google先生に聞いたところ、リュックの紐を長くして背負ってると負担がかかり反り腰になるとな。
 
それだわ原因。

せっかく買ったリュック、やはり安いからなのか重さで紐がゆるゆるになるんですよ。結んで何とかしてんだけどサ。デザインがシンプルで買ったけど、体には負担になるのかよ(´;ω;`)やはり前に買っておいたColumbiaのリュックの方が良いのかなァ?荷物入れ替えてみようかな。反り腰は痛いねェ。久々になったよ。今日は一日掃除して断捨離もしようと思います。動かんのもダメらしいので。