休みの日の過ごし方

朝ごはんは珈琲のみで。買い出しに出た先で、カレー食べたくなってレトルトカレーも買いましたとさ。
 
 
上に冷食のエビカツタルタル乗せました~(小躍り)カレー中辛にしたけど辛味が足りなかった。次買う時は辛口にしよう。カレー食べてYouTube見てたらインターホンが鳴った。頼んでたリュック届きましたー!!
 
 
シンプルな黒。付けてるキーホルダーは先日買った『ニューレトロ』シリーズの物。何種類かあるんですが私はこの緑にしました。ピンクの【スナック純】も良いなぁと思ってたんだけどサウナの文字がなんだが可愛く見えてこっちにした。
 
 
光ります(これは光ってないけど 笑)
夜道歩く時光らせたら結構目立つかも。
 
 
先日購入したマウンテンパーカー着て、このリュック背負って明日から通勤します。完全に『登山ですか?』な格好ですが動きやすさ重視した結果なので良し。夏はTシャツにこのリュック背負うと思うと想像だけで可愛い。早く夏になれ。いや、暑いから嫌だな。
 
 
私がスポーティな感じの格好になったのは完全に推しの影響です。体鍛えまくってる西川くんを見習って最近休日は私も少しずつ筋トレしてるんですよ?(その分食べてるから意味ない)
お腹縦に線入ってきたんで!!写真撮ってないけど!!あとは横に割りたい。スポーツウェア買うか悩むけど多分無駄になるので買わないでおく( ˘• ₃ • )