WBCで寝不足

 
本日のお昼。昨日の夜、WBC見ながら作ったやつ。最近ピーマンにハマっていて、塩とカレー粉で炒めるのが特に好き。おすすめ♡
あとは、鶏ガラと少しの醤油とみりんだったかな?それでさっと炒めたのも美味し。
卵焼きは、玉ねぎのみじん切りと白だしで作るのにハマって、最近の卵焼きはこればかり。
 
試合を最初から見たかったので昨日は定時で上がり早歩きでスーパーへ行き食材調達して帰宅。帰ってからはシャワー(30分)⇒お弁当作り(その間、洗濯物を洗濯機で回しておく)⇒干してる洗濯物畳む&洗濯干し⇒夜ご飯作って食べる。ご飯食べる時に試合開始(笑)
 
夜ご飯は天そばにしたったー。えび天が91円と特売だったので夜ご飯に決めた。沢山の衣を纏っていて、エビ自体はめっちゃ細かったですww昨日は最後まで試合を見るつもりでしたが途中で寝てしまってました。朝のネットニュースで勝利を知りました。次は3/16の準決勝ですな。これから3日間はじっくり寝られる(笑)
16日はまた寝不足になるけどやっぱり見たいもん!!野球、あんま意味分からないんですけど、今のテレビって上の方に分からん言葉の解説が出るし、解説者の説明聞いてると分かるもんですね。
 
今日も朝からあくびが止まらない。今日も仕事は17:00までなのであと4時間頑張るぞー!