覚えているだろうか?

WBC勝ちましたねー!!!私はしごとでみられなかったのですが、19:00から今日の試合の再放送が入るので観ます。見ながら書きます(笑)村神様 最高だわ。ハイライト見ただけで泣きそうになった。あ、始まった!多分最後は泣いてると思う。

で、話変わりますが。

この記事…

 

https://sacching35.hatenablog.com/entry/2020/03/22/200057

 

占いで3年後に死ぬと言われた…(gkbr)

 

今日がその3年後だと思っていたので今日1日 実はビクビクしながら家と職場の道を行き帰り歩いていました。そして、blogを読み返すと20日じゃないか!昨日じゃんw良かった私生きてる!!もう、昨日1回死んでんのね私。

あぁ、生まれ変わった気持ちで明日から生活しよう。今日はとりあえずWBC見てその後 マツコ見てお布団でYouTube観て寝落ちすると思います。お布団でネットサーフィンして寝落ちするの1番幸せだと思うわ。

ということで?生まれ変わった私をどうぞこれからもよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ