ニトリは何時間も居れる♪♪

今日は家で大人しくしていよう!!と思っていたけど、部屋のテーブルを先週新しくしたので今まで使っていたこたつ布団が大きすぎて部屋を陣取っていた( ˘・ω・˘ )大きすぎて洗濯機に入らない為全く洗濯できず処分するつもりだったので、行ってきました!!日用品の宝庫へ!!
車がないのでもちろん徒歩。最近太ってきた私にはいい運動になる(笑)
こたつ布団のコーナーであれこれ悩みましたが値引きされていた1500円くらいのに決定。サイズもバッチリだし家の洗濯機で洗える大きさなのも確認済み。勿論洗濯機OKのものですその他にこたつ布団洗う時に使う洗濯ネットも購入。レジ袋代含め2000円ほどでしたー!最初の予算ではこたつ布団4,000~5,000円だったからいい買い物したァァ
その後前から食べたくてうずうずしていたビックマックセットを買いにマックへ。足早に帰宅し、ぬくぬくのコタツで韓国ドラマ見ながらビックマックにかぶりつく。幸せ~なひと時でした。その後少し昼寝。起きてシャワー浴びて洗ってあった食器を片し、ゴミも捨て 夜のツマミを作っていたら既に17:00でした。そっから晩酌スタートしましたが、1缶飲みきれなかったわ。そろそろお酒もヤメ時か……?卒業した方がいいんじゃないか?と最近思う。肝硬変とかなったらやだし。正直、呑んだ翌日身体もだるい。そして酷い時は一日中頭痛がする。身体にいいことないんだよねノンアルに変えようと決意して今に至る。
お腹の肉が尋常じゃないほどついてる。横から見ると胸の下からヘソ下までぽっこりお腹なんだわ。進撃の巨人のたるんだ体のおっさんと同じ体型だな…ってお風呂入る時に鏡みていつも思う。ダイエット本気でやらなきゃまずい。こんな体でベッドインなんて無理無理無理!!
いや、まぁ…相手なんて居ませんけど?いつどうなるかわからんじゃない?!とにかくお腹凹ましたい。下半身人並みになりたい。太もも細くなりてぇ(´;ω;`)おしりも小さくしたいぃぃぃ!!
頑張るしかない!