7年振りにLIVE参戦してきたー

 
昨日、仙台でT.M.Revolutionのライブがありました!!最後に参戦したのは地元での公演で2016年でした。実に7年振りに推しに会いに行ってきましたー(´;ω;`)
仙台着いて直ぐに、牛タン食べるために開店前の為並んで待ち、念願の牛タン定食をば。
美味しかった♡
金額みて、前回来た時より上がっててビビったけどw2500円位でした。
その後は友人はジョジョ展と眉サロンに行くとの事で14:00まで別行動。雨も降っていたので、私は駅構内のショッピングモールやドン・キホーテを見て回って時間潰してたんですが、日曜でとんでもない人の多さで酔ってしまった。どこかに入ってコーヒー飲もうと思ったけど混んでて断念。待ち合わせまで30分ほどあったので、1人で今回の会場までの道筋を確認しに行ったら、思いの外近く10分で到着(笑)
物販めっちゃ人並んでましたわ。私も会場限定のグッズ買おうか悩んだけどめっちゃ並んでたので待ち合わせに間に合いそうにないので断念。今思えばピンクのTシャツ可愛かったなー。私は事前に通販で必要なグッズは購入済みでしたので白いTシャツ着てました。
 
14:00に待ち合わせた場所に集合し、その後はちいかわ展見てカラオケへ。やっと座れる。と安堵した瞬間でした(笑)
カラオケ着いて2曲ほど歌ってその後は今日のライブどんなんだろー?という話から振り付けなんかあったよな?とPV見て一応予習したり。
 
ライブ会場に着くともうすごい人人人で。そりゃな。私たちの席は1回の真ん中らへんで、若干ステージが遠い距離でしたが通路のところだったんですが、ライブ中、西川くんステージ袖にはけたな~と思ってたら、1階の後ろから出てきて、私の横の通路歩いて壇上へ。やばかったわ。私の横歩いてったし、しかもゆっくりだったから触れられる距離でしたが我慢した。めっっちゃいい匂いした!!やばかったもう好き!!ニコって笑いかけてくれたの一生の思い出。今回後ろの方でちょっと不満はあったけど、ライブ始まったらそんなんどーでも良くなったんだわ。もう楽しすぎて!!また行きたくなって弘前公演まだチケ発してるから申し込もうかなと思ってたんだけど、公演終わり最終の電車乗ると青森までしかなくて地元に帰るのは1泊して翌日になるため土日休むのは無理だなと。絶望ですよねもう…お金はあるんだ!行けるんだよ全然行けんの!!シフトのばかやろー。なんで土曜日寄りによってオーナーも店長も休みシフトなん?馬鹿じゃねぇの?あぁー、仕方ないので毎日昨日のライブセトリで曲聴いてYouTubeで動画漁って自分を満足させるしかない。
でも昨日ライブ行ってまた仕事頑張ろうって思えた。西川くんの
「お前らのこと絶てぇ置いていかないから!みんな連れていくからな!」って言葉が本当に嬉しかった。言葉通り、西川くんは必ず47都道府県ツアーで必ず回ってくれてる。仕事量半端ないのに。本当に感謝しかない。
また次のツアー参戦するために貯金と体力作りに励もう。私も干し芋プロテインで体作ればいいのか?筋トレがんばろー(笑)