新曲でテンション上げ

自分の好きなバンドが昨日、9/3の自身のバンドのイベントのために書き上げたという曲がupされておりました。
それを今思い出し、こうして聴きながらブログ書いてます。めっちゃ1人で休憩室で頭振りながら書いてんの誰かに見られなきゃいいな…ああ、これ手扇子とか合いそう。
 
ノリのいい曲で、絶対ヘドバンしまくる曲だなァと。ライブ行きたいなァ。でも休み絶対取れない土日なんだもんな。はよー仕事変えたい。申請しても休みくれないからなこの職場。いくらブラックでも、さすがに申請すれば貰えるのは普通だよな。その分勤務日数伸びたとしても、その休みたい日が休めるなら仕事にも真面目に打ち込めるってもんですよ。なんならライブ行った翌日はハイテンションだからいつもより仕事こなすのサクサクだよ?
 
 
夏はイベント多いから休み取れる人本当に羨ましいです。イベント行けなくても、DVD出して欲しい。そしたら絶対買うから。その前にレコーダー買っとかなきゃならん。
 
 
右は、忌引で休んでたおばちゃんが、迷惑かけましたと持ってきた菓子折から1つ貰ったもの。洋菓子もあったけど、最近胸焼け酷いので和菓子で。控えめな甘さで美味しゅうござーました。ごちそうさまでした。
 
待受を西川くんからDIAURAに変えてちょっと気分転換。
 
 
拾い画。またライブ行きたいなァ。青森今度いつ来るんだろ?秋くらいに来るなら行こうかな。