梅雨明け

 
昨日、私の地方梅雨明けしました。梅雨明けた途端 馬鹿みたいに暑い。私の部屋、クーラーがないので扇風機で暑さを凌ぐしかできんのですが昨日は暑すぎて、意識失ってたのかいつの間にか寝ていて、起きたら頭痛いし。ロキソニン飲んでアクエリアス飲みまくって何とか凌いだ。
今朝も起きた時から頭が痛い。先程ロキソニン飲んだけどまだ若干痛い。
熱中症的な?軽い熱中症なのか?
 
 
暑い中LAWSONへ行ってお昼ご飯調達。カルボナーラ美味し。
店員さんも暑さでだるいのな。いらっしゃいませ言われなかった、悲しいな。私もコンビニで働いてるから気持ちわかるぜ。もう、いらっしゃいませ言いたくないほどだるいんよ。
 
今日は休みだったけど、ひとり急遽出られなくなったために、明日と今日を交換。これから17:30まで仕事です。帰りにドラスト寄って必要な化粧品とか買って帰ろー♬.*゚夜ご飯はうなぎなので、楽しみでっす。