ひと足早く食べたうな重

土用の丑の日は30日だけど、昨日、セブンで予約していたうな重&牛丼セットを食べました。
 
 
 
柿安って有名なお店だよなァ?どんな感じなのかワクワク(っ ॑꒳ ॑c)
 
 
うなぎ少ない(´;ω;`)まぁ、このご時世仕方ないよな。うなぎの方はひと口ひと口噛み締めて食べました。2年くらい食べてなかった鰻。久しぶりに食べて、「あぁ…この味だよ!!この食感よ!!懐いわぁぁぁ」と感動。
 
牛丼の方もパクリ。思ってたんとちゃう。完全にすき家の味をそうぞしてる口に入れていたので、こんなに甘いとは。びっくり。甘辛い。
途中で山椒かけ忘れてたことに気づく。
 
 
なんか、山椒って書いてあると思って見たらサンショーってwwwちょっとウケる。せめてサンショウとかでは?サンショーってショーって。1人ツボってしばらく笑ってしまいました。
 
鰻はやっぱり山椒泣くちゃダメね。このピリッとしたのが良き。
 
土用の丑の日 本番の30日ももちろん食べますうな重(笑)パパがAEONで働いてるので、帰りに売り場に並んでるうな重買ってきてもらう約束したー♬.*゚楽しみ。今年は食べられなかった2年分を取り返すかのようにうな重で散財します。これもまぁ、娯楽ということで偶には良いでしょう。