年始早々、嫌な気分にさせられた😫

 
 
昨日の夜ご飯は、冷食の牛肉カルビをチンして、ご飯に千切りキャベツ+マヨ乗せて上にお肉のせた焼肉丼に。
 
これ結構好きで何回かやってるんですがお肉代が1回324円と高いもんでしょっちゅうは出来ません。今日の夜は、レトルトカレーにする予定。
千切りキャベツがまだ残ってるので、それはマヨかけて食べようかな。
 
今日、恵方巻きの試食が15本程納品されました。
 
 
1人1本ずつ持って行ってと書いてあったので、私と朝番で入る人は勿論1本ずつ貰ったんです。そして、私が休憩に入ろうと事務所に入ったら、Kさん(昼番)のカバン置き場に袋に入った恵方巻き6本がありました。これは??
え、Kさんだけ6本なの?ズルくない?オーナーの贔屓がまた始まったんだなと。
貰った恵方巻き美味しかったので、節分の時にもう1つ買おうかなと思ってたけど、買う気失せたわ。普通に帰りにスーパー寄って恵方巻き買うわ。
 
本当に嫌だわ。面倒臭い仕事は全部こっちに振ってくるくせに。辞めたいなー。3月頃にはガラリと環境が変わると山羊座の運勢(タロット)で言ってたから本当なら3月頃に転職か?でもなぁ、私今年の9月には引越ししたいのでこれから9ヶ月で40万くらい貯めなきゃならん。辞められないのでは?とにかく、引越しのためにお金貯めたいから節約しよ。恵方巻きとかもなしだな(笑)
 
予定としては、9月に引越し、11月に1人で1泊温泉旅行に行くつもり。近場がいいので、盛岡か仙台かなァ。仙台のビジホの温泉でもいいかな~?ドーミーインとか駅前だし良さげ。仕事終わったらそのまま新幹線乗って仙台行って、とりあえず温泉入って、一人部屋で酒盛りしたい。翌日は午後の便で帰るようにして、買い物とかしたいな。牛タンも食べたい。予定立てるの楽しい~(≧∀≦)
 
あぁ、予定になかったけど、転職も考えなきゃな。社保完備で手取り15万くらいのとこ無いかなー?