賞味期限4日前の卵を使った結果

 
お風呂に入り、夜ご飯を食べ今まったり中。
オムライスの予定でしたが、めんどくさかったのでチャーハン。今日はスープも作ったよ( ^罒^ )v
スープの具には千切りキャベツ・カニカマ・ハム・卵を使いました。とりあえず冷蔵庫の中にあるものを使った。卵は賞味期限が4日過ぎてたけど火を通すから大丈夫だろう…今のところお腹は痛くないし笑
 
明日のお昼用のおにぎりも作ったし。あとは寝るだけ。ツムツムやって時間潰す。
 
 
アイコンがキングダムハーツに変わってる!!来月の新ツムに来るのか?!
ツムツムやっとLv100を超えました( ;∀;)
3年くらいやってきてやっと。やり始めたのは10年くらい前なんですが、最初に手をつけてそれっきりやってなかったんです。でも何でか、3年前くらいに何となくまた再開したらハマってしまってそれからちょくちょくやるように。この1年は毎日やってる。仕事の休憩時間と寝る前に。もうルーティンですw
 
お腹、今になって調子が良くない。痛くはないけどトイレが友達状態に。やっぱりダメね期限切れの卵は(^_^;)