空腹時の孤独のグルメは拷問に近い

おはようございます。
昨日はお休みだったんですが、少しお腹も痛かったので昼くらいまでは何も食べず水分のみで過ごしていました。
お昼くらいからお腹がすき始め、グラタン食べちゃったー。
 
 
冷凍のだけど美味しかった。
その後はコタツで横になりながら鬼滅の刃孤独のグルメを見て昼寝。夜になるとまたお腹がすいてきたけど、お腹もちょっと痛かったので食べず。空腹のまま孤独のグルメ見てると、全部食べたくなるー!!
お正月出張スペシャルでやってたリブステーキとガーリックライスめっちゃ美味しそうだった。
 
てことで、いま休憩中で、お昼はこれ。
 
 
チキンステーキ丼。
 
お腹すきすぎてて、これ食べたらまたお腹痛くなるかもって思ってるけど、欲望には勝てず。今かみ締めて食べています(笑)
夜ご飯はまたお粥にしようかな。