胃腸炎なのか?

月曜日から、お腹の調子が宜しくない。
月曜は仕事中に2時間おきくらいにトイレに走っていました。便の状態も良くなくて、水しか出ない状態。お腹は痛いし若干吐き気もするし、でも熱は無い。ストレス?と思ったけど、多分胃腸炎かなーと。そして翌日は休みだったんですが、天気が荒れまくりで雪も吹雪いていて、外に出たくない状態でした。なので家で大人しく寝ていました。結局病院へはいかず。
 
そして本日、胃痛がひどい。あとものすごく怠い。もう立ってるのもやっとな状態。そして、自分から二日酔いの時の匂いがする。お酒飲んでないのに。きっと胃腸とか肝臓の機能低下してんのかな。正直もう帰りたいんだけど、帰してくれない。とりあえず、10時の休憩時に「1日分の鉄分」を飲んだらだるさは改善。鉄分不足してたんだな。そういや3日くらい飲んでなかったもんね。鉄分不足って怖いね。こんなにだるくなるのね。そして胃痛。こっちは胃薬飲んだらだいぶ良くなったけどまた痛くなってきたのでもう一度胃薬飲んで様子見ようと思います。あー、もう2回目の休憩が終わり寒いウォークインに入らなきゃならん。今日はもうフィルター清掃しない。そんな気力ない。来週で良いだろ。つーか、誰かやれよ。なんで私ばっかりにやらせんだよ殺すぞ?!あぁ、ストレスでイライラしておりますごめんなさい。
 
今日は帰ったらシャワー浴びてお粥食べてもう寝ようと思います。