毎回ウキウキする給料日

 
 
10年に一度の大寒波到来!ということで、私の住んでるところもめっちゃ雪降ってます。降ってるというか吹雪いている。前が見えねぇ。今日、本当に配達がなくて良かったと心から安堵してた。こんな視界悪い中運転してたら確実に事故ってたと思うわ
 
お昼休憩は本日もお弁当持参。いつも思ってるけど、私のお弁当赤が足りない。トマト入れたいけど高いから買えん。
ご飯の前に、本日待ちに待ったお給料日ということで職場から徒歩五分のところにある銀行へ。予想してたよりも2万多かった今回のお給料。予定になかった貯金が今回はできる。今回は1万貯金するー!
貯めたとしても、LIVEの交通費やグッズ代で3.7万飛ぶので、今回貯金したとしても残高1万ちょいです。無いよりはマシだと思うので貯金する。
 
給料日だから、ちょっとお金使っちゃおうと、今日1日で1000円使ったので、もう明日からは極貧生活にします。お金使わないで楽しく生活するのも今年からの目標にしよー