インフルエンザにかかった話

お久しぶりです。現在、インフルエンザにかかって寝ています。金曜の夜に熱が出始め、土曜は6:00~9:00まで出て早退しました。3時間の勤務も辛くて、声も出せないし立ってるのもやっとだった。帰りにドラスト行ってポカリやプリン、薬とトローチ買って帰宅。解熱剤は家にあったから、39℃位まで上がったら飲むようにして安静にしてました。今も37℃~38℃を行ったり来たりしてる。土日だからいつも行ってる病院はやってないから、土曜の夜辛すぎて救急外来に電話したのだけれどなかなか繋がらず、やっと繋がったと思ったら解熱剤で下がるようならそれで様子みて明日また熱が上がるとか呼吸が苦しいとなったら連絡くださいと。日曜に連絡しようとしたけど何回かけても繋がらないので諦めて家で安静にすることに。昨日、家にあった抗体検査キットで調べたらインフルエンザと反応が出ました[emoji:324]
 
さっきいつものかかりつけ医に電話をして、電話で診察してもらい薬もインフルエンザの薬と喉の痛みの薬、痰の薬、咳の薬、解熱剤を処方してもらうことになりました。薬は私の妹が取りに行ってくれます[emoji:B60]
 
昨日、早朝勤務で一緒に入ってるお姉様から来たLINE。
 
 
働かせる気なのに殺意わいた。後、熱下がったら出れるでしょ?って馬鹿じゃないの?その熱下がったからって出てきたヤツの菌に私がかかってこうなったんだよ!?死ねよあのクソハゲ。水曜日からでようと思ってたけど金曜まで休むわ。休んだとしてシフト出るの3日分だから27000円減るけど、そこ有給扱いにしてもらうわ。そんでさっさと転職活動するわ。こんな店もう居たくない。あいつ人間じゃないわ。さっさと死ねばいいのにとさえ思うわ。