インフルエンザ4日目

インフルエンザに罹って4日目。昨日、病院で貰った薬のおかげか熱は37℃台まで下がっているけどそこから下がらない。頭も痛いし咳も止まらん。薬飲んで寝てます。
先週、前の会社の社長が亡くなりその事を前の職場の方から教えてもらったので弔問に行くつもりでしたが、インフルエンザになったから断ろうと思っていました。でも、仕事復帰するのが2/3で弔問の日も2/3なので結局行くことにしました。ブーツで行くから、入口で靴は履き替えなきゃならんし、ブーツ入れる袋も持っていかんとだわ。多分コートかけるところあるだろうからそこにブーツも置いて置こうかな。
コロナ禍だから焼香して挨拶して終わりだろうな。
 
今のうちにちゃんと休んでおこう。また忙しくなるから、体調も万全にしたいし。
休んでいたら一緒にLIVEに行く友人から連絡が来て「ツアーグッズの通販始まってない?!」と。調べたら通販始まってたーー!早速Tシャツとタオル注文した。これで当日グッズ買うのに並ばなくて良いわ。ギリギリまで仙台観光して過ごそ。
 
先ずはちゃんと療養して仕事復帰したいと思います。復帰前日に郵便局に行こうと思います。