こんな忙しいの久々で疲れました。

 
 
今日がクリスマスイブですが、私は昨夜ケーキを頂きました~!年を取ったからか生クリームがダメになってきて今年はガトーショコラ。生クリームよりは甘さ控えめでほろ苦で良かった。いちごも乗ってないのでその分お値段もショートケーキより安かったので即決(笑)
 
本日も仕事でした。とんでもなく忙しく、1日があっという間でした。コンビニってこんな混むんですか??ってくらいお客さん来たと思うわ。レジをやりつつ揚げ物や中華まんも作り続けるという地獄。揚げ物は出した側から完売してく。去年はこんなに混まなかったよね?なぜ?もうこれ、スタッフ全員に臨時収入的なの配って欲しい。本当に今日は疲れたー。予約のケーキ受け取りもあり、トラブルもちょこちょこあり、イライラする時間もあったなー。もう、本当に疲れた。帰ったらご飯作る気力ないと思ってたんだけど、帰って来て即シャワー浴びたら肩から背中にかけてのだるおも~な感じがすっかり消えていました。ご飯作って食べようという気になり作りました~!すき焼き風鍋。
 
 
ハマりましたわ。すき焼き風鍋に。溶き卵に潜らせるの最高よな(*`ω´)bお肉はもちろん豚で♡今回。お豆腐は絹ごしにしてしまったのが失敗だったかなー。あと2回は絹ごし豆腐ですき焼き風鍋になります(笑)明日と明後日もすき焼き風鍋食べよう。
 
ご飯食べても疲れは取れんな。もう寝るに限る。明日も4時起き。そして明日もケーキ予約の受け取り+チキンもたくさん注文入ってるので今日より忙しくなりそう。なのでもう寝ますー。おやすみなさい。