ストレスで買い物しまくり

昨日も、夕勤の子が遅刻してきたので40分くらい残業。しかも1人で。もう一人の人は17時までだからとさっさと帰った。いや、私もだよ?17時までなの。それなのに夕勤2人来てないのに帰るのかよ。信じられん。こういうとこ嫌いだよ。気を使えねーのかよ。レジ鬼のように混んだな。もうヤダこんな生活。昨日は何食べようかなァ夜ご飯…と考えながらレジやってた。
寒かったのでうどんを。ごま豆乳鍋の元で作ったよ。白菜と豚肉も一緒に入れて。
美味しかったのでまた、今度豚肉と人参も買ってきてリピしよ。
 
 
ストレス溜まって散財しまくりで、自己嫌悪。
先週頼んでいた冬ブーツ届いたー!!
 
 
 
 
サップランドぉぉぉ!!!
 
 
横からのアングルも。
 
履いてみたら、爪先ちょっと気になるな。履けないことは無いんだがちとキツい??
無理してでも履くけど!、高かったんだもん。
24.5いつも履いてるから大丈夫だと思ったんだけどね。25にすりゃ良かったかなぁ。
 
散財しまくったので毎日何かしら届く。
昨日は冬用のルームウェアが。今夜早速着て寝る!!明日の最高気温8℃らしいので。めちゃくちゃ冬じゃん。泣ける。
これからはマフラー、イヤーマフ、ワイヤレスイヤホンが届く予定。楽しみー♬.*゚