イライラすると散財する癖辞めたい

 
 
今日は、絶対残業しないで帰りにスーパーに寄る!!と決めていたので、時間内でものすごく急いでやることやりきった(´;ω;`)
今日はもう、お酒が久々に飲みたくて飲みたくて。最近仕事中とにかくイライラする。原因はオーナーなんですがね。見ててイライラするんだ。この人経営者なのに何も知らんなーと。レジでお金詰まった時、コピー機で異常でた時、コーヒーマシンでのエラー、冷凍機の故障時、これらの対応って普通 オーナーならやり方分かってて当たり前なのに何も知らない。全部私に聞いてくる。
 
今日も私の隣のレジでお金詰まったらしく、向こうのレジ担当してるおばちゃんが 1人あたふたしてて、私もレジやってるから対応できない。事務所で何してんだかわからんけど籠ってるオーナーよ、出てこいよ。ずーっと「ピーッ!ピーッ!」とエラー音鳴ってるんだから事務所にも聞こえてるだろうよ。一切出てこない。何とか、おばちゃん1人で対応しきったみたいだけどさ。普通はヘルプで出てくるでしょ?なんか、優しくないよね。だから、オーナーが何か困ってても誰も助けようとしないんだよ笑
 
イライラしたので、スーパーでちょっと高いけどロースカツ弁当と酎ハイ買って帰宅。
久々の肉とお酒に感動しておる。
お酒、1缶飲み切るの結構きついわー。
お酒飲みながら、YouTubeの節約系動画見とる。皆、どうしてそんなに貯金できるの?私も頑張りたいんだが、使ってばっかよ。来月から出来ればいいなァ。まずはスマホ代見直してみるか。