嫌いな上司との仕事ほど嫌なものは無い

今日のシフトは正直嫌なんだわ。オーナーと店長と3人て拷問でしかない。

なんかもう見ててイライラする。あの二人はトイレ掃除もごみ捨ても、なんにもやらんから私がレジ入りながらやってんのにさ。いちいちブザー鳴らすなよ。腹立つな。
私が休憩入った途端、オーナーが店長に私の文句言ってました。もう腹立つ。本当にこの人嫌いだわ。好きになるとかまず無いし、許すのも腹立って出来ないくらいイライラする。でもね、こんな奴にイライラして時間無駄に使うのもアホらしいので、こいつはこう言う奴だと思って淡々と仕事して帰ろう。こいつは居ないもんだと思って仕事しよう。つーかもう犬のフンだと思っておこう。犬のフンに怒っても意味無いしね笑
 
なんか、皆んなここ辞めたいって言ってるよ。私もその1人だよ。
 
嫌いな奴と一緒に仕事するってこんなに嫌なんだね。まぁお金払うのもその嫌いな奴なんだよなー。早く違う職場探さなきゃ。でもなかなか無いんだよな。どっかないかなー?本当に今の職場嫌すぎる。