見本と現物の違い

 
朝ごはんに甘々なパンを。コーヒーに合うから好きな1品です。
コーヒー飲みながら書いとります。
 
昨日は美容院へ行ってきました。3ヶ月もするとモサモサになって襟足と前髪が伸びまくりで我慢できない。
 
 
色どうする?と言われ、どんな色があるのか聞いたところバイオレットがあるよ♬.*゚と言われ、それにしてもらいました。トーンは7で。
黒っぽくなりました。そして前髪あり。完全に学生?という見た目に。今回は短くしすぎたかなァ。料金が160円値上がりしておりました。まぁ、そこは許容範囲内。1万でお釣りくるから良しとします。前髪と襟足だけだといくらなのか聞いたら1500円くらいでできると言うので来月ちょっと気になったら前髪と襟足だけお願いしようかなと思います。いつも伸ばしっぱなしで3ヶ月後に行くから、安く済むならそれもいいかもと思った。ただ、昨日短くしたばかりだけどちょっとショートボブにもしたいから伸ばすか悩み中。そこは美容師さんに相談しながらメンテして行けたらいいかな。コミュ障ですが、ああいう場所に行くと、仕事スイッチが入り喋りまくる私です。なんかこう、黙ってる雰囲気に根負けするというか…。
 
話してる最中、流れてる有線からアルルカンの曲が流れてきた時は叫びそうになりましたが抑えました(笑)
つーか、出来上がりいつも思うけど、モデルさんと同じ髪型のはずなのに自分だとこれじゃない感すごいのどうしたらいいの?顔が違うから仕方ないよなー笑
 
今日もお休み。今日は支払いのため銀行へ。後、必要なものがあるのでドラストへ。掃除も洗濯も昨日終えてるので、今日は家でまったりします。