毒母本当に嫌い

休みが一緒だと本当にろくなことない。
昨日は毒母と休みが被ってしまい嫌な予感はしていたわ。でもいつもの様に祖母の所へ行くんだろう…と余裕かましてたら!!一向に出かけようとしなくて。10:30頃出ていったので、あー良かった!!と、コーヒー飲みながらネトフリ見てたらお昼頃に帰ってきやがった!!はぁ?なんなの?出かけたのでは?とパニックだよ。そっからだよ。来月の火災保険全額払えって言ってきてさ。は?3人で折半って話だったじゃん?なんで私ひとりで負担しなきゃならないの?34000円て。ふざけんなよ!!全力で拒否。3等分した1.2万なら払えると伝えたら渋々了承。は?何様だよお前!!
貯金してるんだからそれくらい払えるでしょ?だと?!貯金なんかないよ。毎月の支払いに加えお前が毎月搾取してくだろ。とにかく毎月ガス、水道、電気も払え、灯油代も払えと何でもかんでも請求してきて、あんたは家に家賃も入れてないとほざきやがった。じゃあ毎月入れてる3.5万はなんなのよ!!1人分の光熱費以上にお金入れてんじゃん。家賃?ここ持ち家なんだから家賃なんてねーだろーが。
家の事なんもやらないし掃除してんの見た事ない!!って言ってたけど、お前がいる時にやるとグダグダうるさいからお前が出勤した後にやってんだよこっちは。早く出たい。妹の子供たちもうるさいし。居場所がない。嫌になる。