年末年始の休み

 
今日のお昼。休憩中の今、孤独のグルメ見ながら食べるのが日課になっています笑
 
年末年始で、みんな休み希望を出しているんですが、連休欲しいのに皆尽く却下されていて飛び石連休になったりしています。飛び石連休って休んた気がしないじゃん?逆に疲れんだよ。私は先日、この年末年始休みなしと言われました。は?本来私の休みは火木なんだから1/3は休めんるじゃないんですか?!とキレました。毎日10時間近く働いてるのにありえなく無い?
そんな中、1人日勤で入ってる人が12/29~1/3まで休むと希望を出していまして、朝勤務で入ってる人と「なんでこの人だけ6連休が許されんの?腹立つんだけど贔屓してんじゃねーよ」と文句を言ってましたよ。やってられっか!(怒)私、2/19に仙台でTMRのライブ参戦するので日帰りで帰ろうとしてましたが、この6連休希望見たらアホらしくなって、19日と20日と希望出して張り出しておきました。なんか言われたら、なんであの人の6連休が許されてこっちの2連休がダメなんですか?!贔屓ですよね!って言ってやるつもりです。
 
みんな休みたいんだからさ、1人だけ6連休は無いんじゃない?
 
朝からイライラしたわー。もうオーナーの顔みてるだけで腹立つ。