都心の雪に驚き

 
最近は、自炊する気が起きず買って食べての日々。一昨日のお昼もセブンイレブンで売ってた鶏飯。2種類のソースがかかってて美味しかったデス。赤い方はエビチリの味で白い方は中華出汁の味で良かったです。ハマってしまって昨日のお昼も同じ鶏飯を(笑)
 
夜ご飯はおかずのみ買って帰宅の毎日。ご飯とお味噌汁は家にあるのであまりお金使わなくて済んでます。甘酢あんの酢豚を昨日買ってみたんですが、美味かった♬.*゚また買おう。
 
 
昨日から東京の方で大雪警報出ててびっくり。映像見たけど此方での雪の振り方と一緒でびっくりだわ。普通にスニーカーで歩いてる人がいてそちらにもびっくりだった。靴びちゃびちゃになるじゃん。足痛くなるで?冬用のブーツ履いてねってテレビ見ながらアドバイスしちまったよ。今もテレビでやってますが、これ夜に凍るからもっと危険ですよ滑る滑る。夜は出歩きたくないレベル。
 
手袋、マフラー、耳あてもした方がいいと思うわ。私はこの時期手袋、マフラー、耳あて、ホッカイロ2枚貼り、冬ブーツで外出します。
寒いのだけは我慢出来ん。
 
早く暖かくなって欲しいなー。