お給料は食べたいものを食べる日

 
給料日だった昨日。
仕事休みだけど発注だけしに職場へ。その帰りにお給料を下ろし、午前中は月イチの内科へ。
診察終わり、薬の処方をしてもらった頃には11:30でした。
お腹ぺこぺこだったのでLAWSONへ。
給料日だけはちょっと豪華にお昼食べると決めているので、あんかけラーメン・からあげクン・鮭ハラスのおにぎり・マスカットティーを買ったよー。
 
あんかけラーメンは新商品みたいでした。めっちゃ美味しかったこれ。また食べたい。
鮭ハラスのおにぎりも、具が大きくてびっくりした。
 
ご飯の後は洗濯して干して、スーパーへ食材やら日用品の買い出しへ。帰った後はゴロ寝しながらYouTube三昧からの寝落ち。
起きたら16時近く。シャワー浴びて、夜ご飯。
 
 
お昼の買い物で買ったアジフライと千切りキャベツがおかず。いつものご飯に比べると豪華。
先月、コロッケを買った時に一緒に買った中濃ソースがまだまだ沢山残ってるのでどう使おうか悩み中。もう、毎日コロッケ食べるか休みの日は焼きそば作るか…