充実した1日

今日はやっと髪を切ってきました。
 
 
私の髪、何故か襟足だけ異様に伸びるのが早く、2ヶ月すると襟足だけ伸びまくってて変な髪型になります(笑)しかも今の時期は暑く、首の所に熱がこもって仕事中の汗が尋常じゃないです。
 
いつもはカラーもするけど、今回はお金が無いのでカットのみ。上の方もボリューム出てきてたので全体的に梳いてもらいました。さっぱりしたー。次行く時はカラーもお願いしよ。多分行くの2ヶ月後だな。
 
 
美容院の後は、ドラストへ行って必要なものと食べ物を購入。
 
昨日は食欲なくて夜ご飯食べず、今日の朝も食べてなかったのでお腹すいてピザ食べたくなったので冷凍ピザを買って帰ったったー。
 
 
帰ってまず、一緒に買ったチョコミントアイスを秒で平らげ。急に食べたからお腹が冷えてちょっと痛くなった。でも食欲には勝てず、その後このピザ3枚平らげました。食欲すごい時永遠に食べてられるな。それから普通にポテチ食べてコーヒー飲んで。血糖値上昇で、眠気に襲われ、そのまま2時間昼寝。
 
 
起きて、食器片付けたりゴミまとめたりして、シャワーを浴び。洗濯して、その後は呪術廻戦を1期から見つつ早めの夕食で、カップ麺を。作るのめんどくて今日はカップ麺。
非常に有意義な休日。
 
明日のお昼に持っていくおにぎりも今日は作る気にならず。明日のお昼は買うことにします。また、明後日からおにぎりとお茶の持参を再開しやす。めんどくさい時はとことんサボって自分に甘くして行こうと思う