今週も頑張りました。

 
 
休憩中。
 
このカフェオレ値上がりしたんですねー。量あ
 
ずっとカップ麺、コンビニ飯食べてたらやはり体がだるくなってきたので一昨日からお弁当作りと自炊を再開。体具合悪くなってから始めるのそろそろ辞めたい。常に自炊やるよう心がけよ。
 
今週は、変なお客が多くて疲れた。クレームBBAが来たんだか、とにかく酷かった。私の隣のレジの人可哀想だったわ。袋つけるか聞いてつけると言われたから商品を袋に入れたらブチ切れ。そっから態度が悪い、笑顔がない、カップ麺はこれからお湯を入れるんだから普通袋に入れないだろと。いや、お前が今すぐお湯使うなんてこっちは知らねーよ、だったらそう言えと思う。しまいには、私のレジのところ来て、あんたシフトリーダーになったんか?だったらお前が責任者か?と言ってくるので、私は責任者じゃないと伝え謝っておいた。
 
実はこの時、私休憩時間だったんですが、レジ入ってたオーナーが事務所に来て理由を告げずレジ代わってと。あいつこのクレームBBAが来た途端事務所に引っ込んで、逃げ込んだんですよ。そして、BBAが帰ったあと何食わぬ顔で店に戻ってきた。私ら2人になにか話しかけてきてたけど2人とも無視。当たり前じゃ。責任者のくせになんで逃げてんの。こういう人だから嫌いなんだわ。みんな辞めてくよ。私も辞めたい。
 
今週働いただけで、胃痛がひどくなってきた。
来週、やってけるかな。
帰ったらプリン食べて落ち着こう。