久々の焼肉 最高だった(*`ω´)b

 
このLAWSONのマスカットティーめちゃ美味でした!!(いきなりなんの報告?)
 
写真は撮り忘れましたが、今日は職場で仲良くさせて頂いてるお姉さま方と3人で焼肉ランチ行ってきました。全く外出しない私は、どこが美味しいとかさっぱりなのでお店も決めてもらいました笑
 
ランチコースの牛タン+牛カルビセットにしました。ご飯とスープ、サラダとキムチ、デザート付きで1500円でした。安っっ!!
後、コムタンスープも頼み3人で分けて食べたんだがお肉めっちゃ柔らかくて美味しかった[emoji:33A]
普段そんなに食べないからか半分食べたあたりでお腹はち切れそうでした。頑張って全部食べた。正直後半味分からんかったけど。デザート出てきた時拷問?って思った。
 
 
それで終わるはずもなく、2店舗目コメダ珈琲へ。初コメダです。高いので行こうと思ったことのなかったお店。自分の家から徒歩10分圏内という立地なのに。
 
 
コーヒー飲みつつ職場での鬱憤を晴らす3人。やっぱりな?職場での不満めっちゃ溜まってんのよね。分かるわー。辞めたいもの。1人のお姉様は今月いっぱいで無事退職です。本当におめでたい。寂しいけど、こんなところ居たらたぶん病気になるわ。次の職場でも頑張って頂きたいでっす。普段、職場での私語すると私ら3人だけ注意受けるので、まともに会話できてないこの数ヶ月。本当にストレス溜まりまくりで爆発しそうなのよ。なぜ私らだけ目の敵に??
もう1人のお姉様も次を探してるらしい。あぁ...居なくなっちゃうじゃん(´;ω;`)
私も早く、早く次を探して辞めねばたぶん過労死する。
 
 
コメダ珈琲初めて行ったけど、めっちゃ居心地いいですね。ソファーふかふかでずっと座って居たかったなァ。焼肉食べてなかったら普通にサンドイッチとか頼んでたと思う。
レジのところにコーヒー頼んだ時に添えられてくる豆が売ってありました。30個入りを買うか迷ったんですがやめました。多分、次行った時は迷わず豆買うと思います笑